紫蝶のブログ

よく絵を投稿し、よく愚痴ります。

やほ

チチチチーーーーーーッス!!!!!!!!!
やぁ!死んだとおもったかい?紫蝶だよ!!

6、7年前に黒歴史残してたやつが気づけば成人して社会の歯車になる世の中ですよ。

はーーーー黒歴史すぎて死ぬわ。時の流れって残酷よね~。

過去のブログ見てたけど一人称俺にじわじわくる。うけるわ。黒歴史生産機か??そうだわどちくしょう。名前も夢殺であー懐かしいね。

ちなみに今はツイステにハマってます。イラストものせとこ。画力あがったね。よかった。

昔はさ、Twitterにのせても3ケタいいねとか全くいかなかったのに今はいくし支部もブクマ三桁余裕なので画力あがったなと実感する。自分頑張ってるえらい。

今後も描けるところまでは頑張りたい。

暇なときまた投稿しよう。


f:id:tatumimiu:20200520053155j:plainf:id:tatumimiu:20200520053145j:plain